政治・行政の調査報道サイト|HUNTER(ハンター)

政治行政社会論運営団体
ガンバレ!HUNTER
応援広告の例
福岡 太郎(個人名の例)
HUNTERを応援します!!

株式会社 ○○○(企業名の例)
株式会社 ○○○は、HUNTERを応援しています。
〒810-0802 福岡市中央区天神
http://hunter-investigate.jp
○○○○(ハンドルネームの例)
○○○○は、ニュースサイトHUNTERを応援しています。
福岡県大野城市
HUNTERの活動へのご支援ありがとうございます。

2011年3月にスタートした「HUNTER」は、国や地方で起きる様々な事案について、調査報道を軸に据えた記事配信を続けて参りました。
この間、「記者クラブ」と一線を画し、一方的に流されたリリース情報を排し、歪んだ政治や行政の実態について、厳しく追及する姿勢を貫いてきました。

サイト開設以来、調査報道を志向するライター個々の自己負担で取材し、記事の作成を行っておりましたが、平成25年8月「合同会社HUNTER」を設立。取材活動やサイトの運営における責任体制を明確化いたしました。

お陰さまで、全国の読者から、取材の依頼や貴重なご意見をいただくようになっておりますが、財政的な問題があり、こうした声のすべてに応えることができない状況です。

HUNTERの主旨に賛同し、応援してくださる方々から、「応援広告」をいただけないか――。ライターや編集部一同で協議し、ぜひともお願いしてみよう、という結論に至りました。すでに欧米では、善意の寄附を受けて運営を行うニュースサイト(「プロパブリカ」)がピューリッツァー賞を連続して受けるなど、報道の世界における新しい動きが顕著です。HUNTERも、最終的にはこうした形に発展させたいと願っております。

広告は1口1万円。下記の形態で、お名前(あるいは企業名)や一口メッセージを掲載いたします。ご指定のリンク先があれば、これも掲載可です。個人名でも企業名でも構いませんし、ペンネームやハンドルネームを希望されても結構です。

近年、調査報道の衰退が指摘されていますが、政治や行政、企業の不正や反社会的実態を明らかにする調査報道は、社会貢献であるという信念に基づき、情報発信を続けて参ります。応援広告について、ぜひともご検討いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

                        
ニュースサイト「HUNTER」
ライター、編集部一同
バナー広告も募集しております。お気軽にお問い合わせください。

ニュースサイトとして開設以来、多くの方に訪問いただいております。
閲覧アクセス数も訪問数:日平均 30,000ページビュー 月 900,000ページビューと多くの方に見て頂いています。
このサイトで御社のサービス、商品の広告を掲載してみませんか?
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

合同会社HUNTERへの広告料お振込みについては、次の口座までお願いできれば幸いです。

【振込み口座】
福岡中央銀行 野間支店
ド)ハンター
普通:1092883

※現在、下記のメールフォームがメンテナンス中のため、こちらからお申込み下さい。

応援広告 お申込みフォーム
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お申込み内容確認後、メールを返信いたします。
デザイン等の打ち合せが必要な場合は、メール、もしくは電話でやりとりをさせていただきます。 ※ネット表記は匿名(ハンドルネーム)が可能ですが、領収書の宛名用にお名前とご住所のご入力をお願い申し上げます。
ワンショット
沖縄の怒り
 沖縄県で二十歳の女性会社員が米軍軍属の男に暴行、殺害され...
過去のワンショットはこちら▼
記事へのご意見はこちら
ページの一番上に戻る▲